hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冷凍食品自動販売機】冷凍パスタの自動販売機のボロネーゼ

こんにちは。ほしみです。

先日武蔵小杉に遊びに行くと珍しい冷凍パスタの自動販売機が!

冷凍パスタ自動販売

ついにパスタまで!今なら1コインでお得すぎ!本格パスタの冷凍自販機見つけました【川崎市武蔵小杉】(コシミズタカヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

初めて見て関心していましたが、肝心の自動販売機を撮影忘れました。

お値段はワンコインとお手頃価格!

安い。

一番私の好みっぽいパスタを購入。

ボロネーゼ

f:id:kadomix:20240228171009j:image

ボロネーゼにデミグラスは最高な組み合わせ。
f:id:kadomix:20240228171005j:image

おしゃれにしようとお皿にうつしたら失敗。

量はちょっと一人前でちょうどいい量です。

そしてソースたっぷりやし濃厚で美味しかったです!

個人的に好きな味でした。

パスタはシンプルな普通のパスタです。

最近はどこの冷凍食品もクオリティが高いからすごいですね。

家の近くにあったらまた買いたい。

ご馳走様でした!