hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめの焼肉のタレ】無添加のタレでワンランク上の味に

こんにちは。ほしみです。

先週末にどうしても焼肉が食べたい!となったのですが、外に行くのも面倒、、

ということで家にあるもので無理矢理焼肉をしました!

焼肉!

f:id:kadomix:20221005171812j:image

野菜は自分を褒めてやりたいくらいたくさんありました。上出来。

肝心のお肉は焼き肉用の牛肉はなく、、

すき焼き用の薄いお肉を焼きました。笑

でも美味しい!薄くても全然ありです!

ちなみにコストコのすきやき用肉です。

コストコの牛肉は美味しすぎる。

そしてこのタレが美味しくてより焼肉をワンランク上の味にしてくれます!

無添加 焼肉のタレ

f:id:kadomix:20221005171815j:image

無添加に惹かれて購入。

お値段はお高めですが、その分やっぱり美味しい。

増粘剤を使用してないのでサラッとしています。

自然の味が良い。

高級な焼肉になります。

また焼肉食べたいなあ。

ご馳走様でした!