hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵で飲み】たちばなで美味しい料理と雰囲気を楽しむ

こんにちは。ほしみです。

先日のホワイトデーは旦那に夜飲みに連れて行ってもらいました。

たちばな

たちばな - 祖師ケ谷大蔵/居酒屋 | 食べログ

よく通る道にあって雰囲気いいなーと思っていたので、一度訪れてみたかったんです。

つきだし

f:id:kadomix:20240316122321j:image

シンプルなピーマンとビーツとわさび菜のサラダ。

つきだしからおしゃれ。

どちらも美味しかった。

体に良いつきだしです。

つぶ貝

f:id:kadomix:20240316122317j:image

コリコリした新鮮なつぶ貝。

旦那が大喜びで食べていました。

焼き鳥4本セット

f:id:kadomix:20240316122325j:image

この焼き鳥が本当に美味しかった!!

タレがいい感じの味わいで好き。

濃いタレがビールによく合う。

素揚げ野菜のバター焼き

f:id:kadomix:20240316122313j:image

これも最高!に美味しかった。

根菜たっぷりでバターと相性良すぎ。

マッシュルームのガーリック焼き

f:id:kadomix:20240316122309j:image

出てきた瞬間これマッシュルーム?ってなりました。

大きすぎ。笑

私はきのこ類が苦手なのですが、旦那が美味しい!と絶賛して完食してました。

お店の人もいい感じやし隣のお客さんとも仲良くなってとっても雰囲気の良い素敵なお店でした。

料理も全部美味しかった。

また行こう。

ご馳走様でした!