hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【湯けむりの庄グルメ】心音で軽く一杯

こんにちは。ほしみです。

昨日行った湯けむりの庄の中にある唯一のお食事処。

心音

手作り豆冨が名物のお食事処「心音」 | 宮前平源泉 湯けむりの庄

三連休やったからか130分待ち、、

ありえない。めちゃくちゃお腹空いたけど、お風呂入ったりして時間を潰して15時くらいに店に入れました。

そしたら、アカスリとか予約していたら優先的に入れるとのこと!

そんなんどこに書いてたん、、待った意味、、

40分からアカスリの予約していたので急いで軽く食べました。

ビール

f:id:kadomix:20231104111538j:image

マイナス3度ビール。

お風呂上がりのビール美味しすぎ。

でもマイナス3度?てほどは冷えてなかった。

でもビールは美味しい。

水タコとアボガドの醤油麹和えf:id:kadomix:20231104111543j:image

これ美味しかった!

アボガドとタコの相性いい。

タコプリプリ。

ドレッシングもいい感じでワインにも合いそう。

この後美味しい長芋のたまり漬けを食べて急いでアカスリへ行きました。

美味しかったけどゆっくり食べたかった。

ご馳走様でした!