hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間限定】イマーシブミュージアムで幻想的な絵画の中へ

こんにちは。ほしみです。

先日関西に帰省しているときに行ってみたかったこちらへ!

イマーシブミュージアム

Immersive Museum OSAKA|イマーシブミュージアム

f:id:kadomix:20230802122149j:image

堂島リバーフォーラムで期間限定で行われています。

印象派の絵画好きやから嬉しい。
f:id:kadomix:20230802122210j:image

たくさんの人がいましたが、クッションに座ったり、寝転んだりして絵画の動画を楽しめます。
f:id:kadomix:20230802122217j:image

ルノアールドガなどの有名絵画。
f:id:kadomix:20230802122156j:image

ほんまに絵画の中に入って行ったよう。

幻想的で素敵です。
f:id:kadomix:20230802122136j:image

筆のタッチや色彩を間近に感じられます。

こういうふうに作ってるんやなー。

ほんまにアートを体感しているようです。
f:id:kadomix:20230802122122j:image

きれい。
f:id:kadomix:20230802122144j:image
これは一度行ってみてほしい。

涼しくて癒されるし、アートにあまり関心ない方も楽しめます。

おすすめです!