hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【パワースポット】明治神宮でお願いごとしてきました

こんにちは。ほしみです。

先日天気が良かったので、こちらへ。

明治神宮

f:id:kadomix:20230821175009j:image

代々木八幡で降りて歩いて行きました。

木々のトンネルを通り抜けるのは気持ちが良かった!

そして涼しくてびっくり。

この涼しさなら全然歩ける。

自然の力ってすごい。
f:id:kadomix:20230821175002j:image

この日はお盆前やったのでとても空いていました。

ここいつ来ても素敵。

癒されるしなんかパワーっていうか元気もらえます。
f:id:kadomix:20230821175014j:image

初めてお願い事を書きました。

住所や名前、生年月日も記入してお気持ちのお金を入れます。

今年は辛いこともあったので、自分史上1番奮発して入れました。(お金の問題ではないですが)

神様にお願いもできたし、旦那と2人でゆっくり出来たのでとても良い1日でした!