hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那と日帰り旅行】三崎まぐろきっぷで三崎観光

こんにちは。ほしみです。

先週のお盆に行ってみたかった三崎港へ!

三崎まぐろきっぷ

みさきまぐろきっぷ | おトクなきっぷ | 遊ぶ・出かける | 京浜急行電鉄(KEIKYU)

f:id:kadomix:20230822110751j:image

電車きっぷとグルメ、アクティビティが楽しめるとってもお得なセットです。

値上がりしてましたが、それでも大満足でお得な内容でした!

f:id:kadomix:20230822110754j:image

三崎口駅まで2時間半くらいかかった、、

長かった、、

f:id:kadomix:20230822110748j:image

朝9時すぎについたので三崎口駅はガラガラ。

このレトロな商店街が良いですね。

旅にきた!って感じがします。

そこから城ヶ島までバスで向かいました。
f:id:kadomix:20230822110757j:image

この絶景!

馬の背洞門

f:id:kadomix:20230822110741j:image

この穴が名物スポット。

自然にできたみたい。すごすぎ。

f:id:kadomix:20230822111250j:image

確かに遠くから見たら馬のようにも見えますね。

この日はめちゃくちゃ晴れてたのでとても映えました。

f:id:kadomix:20230822111246j:image

穴から海も見えます。

綺麗やったけど、大量にゲジゲジみたいな虫がいて、激暑な日やったのでそそくさと退散。
f:id:kadomix:20230822110744j:image

めちゃくちゃ暑かったけど、絶景を見れて心癒されました!