hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【癒しの小動物】町田リス園で動物たちと触れ合いました

こんにちは。ほしみです。

最近の東京は天気の悪い日が続きますね。

先週はお天気が良かった日にこちらへ!

町田リス園

www.machida-risuen.com

f:id:kadomix:20220420095820j:image

町田駅からバスに乗って行きます。

東京とは思えない自然豊かな場所にびっくり。

大人は一人500円で入れます。

最近ペット欲しい欲が強くて動物と触れ合いたいから旦那と癒されに。

思ったより小さい園で、子供たちがたくさんいました。

100円で動物にあげる餌を購入できるので、エサをあげます。

リスの他にモルモットやウサギさんも。

f:id:kadomix:20220420095732j:image
f:id:kadomix:20220420095729j:image
f:id:kadomix:20220420095735j:image

可愛い…

ちゃんと手から食べてくれます。

f:id:kadomix:20220420095739j:image

触るのは禁止なので、エサをあげるだけ。

それでもかわいい。癒される。

リスさんにはひまわりの種をあげます。

f:id:kadomix:20220420095806j:image

たくさんのリスがいました。

そして思っていたリスとは違う大きな茶一色のリスさん。

f:id:kadomix:20220420095831j:image

餌をくれるってわかっているのか手を差し出すと手の上に乗ったり手を伸ばしてくれます。

f:id:kadomix:20220420095854j:image

可愛すぎる。

f:id:kadomix:20220420095906j:image

とても人間慣れしてるんですね。

めちゃくちゃかわいかった。

とっても癒された休日でした!!