hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【江ノ島観光】江ノ島神社で絶景を楽しみました

こんにちは。ほしみです。

先週、江ノ島に行ったら今まで行った史上一番に人が少ない!

ということで初めて上まで登ることに。

やっぱりシーズンじゃない時に行くのがいいですね。

江ノ島神社

f:id:kadomix:20230604124036j:image

この鳥居までスムーズにこれるの奇跡。

本当に快適すぎた。
f:id:kadomix:20230604123902j:image

頑張って階段を登っていくと江ノ島神社!f:id:kadomix:20230604123854j:image

素敵すぎる。

そして、、
f:id:kadomix:20230604123829j:image

この絶景!!!

曇っているけど、そのおかげでとても涼しく快適やったし、何より人が少ないのでゆったりできる。
f:id:kadomix:20230604123838j:image

ここ平日昼間でなんと無料で入れました。

上はこんな感じになっているんですね。

お花畑が広がっていて綺麗でした。
f:id:kadomix:20230604123844j:image

薔薇の時期ですね。
f:id:kadomix:20230604123912j:image

美しいです。

そしてまたまた初めて見ました。

シーキャンドル

f:id:kadomix:20230604123814j:image

テレビで見たやつ!

お昼に見ても素敵。

何より人が少ない!(何回目)

とっても楽しめました!!