hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京の新居公開!】引越し完了しました

こんにちは。ほしみです。

バタバタしていたのもやっと落ち着いてきたので、新居のご紹介をしたいと思います!

f:id:kadomix:20220321094458j:image

ラウンジからの景色が素敵!

一階にジムやワークスペースもあります。

新居!

f:id:kadomix:20220321094647j:image

前回より少し広くなりました。

白基調のステキなお部屋!

旦那が決めてきたので、私が見たのは初めてでした。

たくさんあった荷物も...
f:id:kadomix:20220321094808j:image

結構スッキリ!

段ボールが山積みの時は狭いなと思っていましたが、無くなってくると広くて快適です。

f:id:kadomix:20220321094905j:image

2人で結構頑張った..

この数日本当に色々あって大変でしたが、綺麗な部屋で新たなスタートをしたいと思います!