hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【焼きたてパンを簡単に!】ピカールのクロワッサン

こんにちは。ほしみです。

先日初めて買ったピカールの商品が美味し過ぎたので紹介させてください。

ピカール クロワッサン

ミニクロワッサン | Picard(ピカール) Online Shop

多分ピカールの人気No. 1くらいなのですが。

私が紹介するまでもないのですが。

初めて食べてめちゃ美味しくて感動しました。

f:id:kadomix:20230413172144j:image

小さいクロワッサンが10個入り。

冷凍されているのは焼く前の生のクロワッサン。

オーブンで焼くだけで焼きたてできたてのクロワッサンが食べられます。
f:id:kadomix:20230413172140j:image

焼く前は小さかったけど、焼いたらこんなに膨らみました。

パリパリで美味しい!

程よい甘さでバターも感じられます。

ほんに出来立ての本格的すぎて、ピカールすごすぎ!ってなりました。

大きさもちょうど良くてワインのアテにちょうど良い。

これめっちゃハマる。

また買おう。

ご馳走様でした!