hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ピカール購入品】ジャガイモのノアゼットはおつまみやおやつにぴったり

こんにちは。ほしみです。

皆様週末は楽しめましたでしょうか。

私は相変わらずただ飲むだけの毎日でした。

相変わらずおつまみをご紹介します!

ピカール

www.picard-frozen.jp

f:id:kadomix:20230417134422j:image

大好きなピカールの購入品。

これが冷蔵庫の中にあるだけで安心。

どんなに酔ってても焼くだけ、オーブンにぶち込むだけと簡単なのに本当においしいから大好きなんですよね。

じゃがいものノアゼット

f:id:kadomix:20230417134432j:image

コロコロしてかわいい。

フランスの定番料理だそうです。

これもフライパンで焼くだけでできますよ。

f:id:kadomix:20230417134443j:image

一口サイズのポテト。バクバク食べちゃう危険性ありますがめっちゃおいしいしおつまみにぴったり。

ちょっと甘めなのでお子さんのおやつにもぴったり。

ほくほく感と外のカリっと感も楽しめてジャガイモの良さをとても楽しめる良い一品ですね。

おいしいし安いのでおすすめです。

ごちそうさまでした!