hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間限定!弁才天】季節限定の桜いちごいただきました

こんにちは。ほしみです。

こちら最後の弁才天

弁才天

5個入りを2人では多いかなーと思ってましたが、これはバクバク食べれる美味しさ!

あっというまにラストの一つです。

最後は贅沢に1人で食べました!

季節限定 桜いちご!

f:id:kadomix:20230318125810j:image

季節限定!今の季節しか食べられません。

桜がついてます!かわいい!

桜餅と思いきや、、
f:id:kadomix:20230318125814j:image

中はイチゴ!!

皮に桜がついているので桜の風味も感じられます。

桜にイチゴが合う!

そんな桜!って主張してないので風味くらいでいい感じ。

桜を感じれて良かった。

もうすぐで見る方の桜も良いタイミングですね。

楽しみ。

ご馳走様でした!