hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【オーサムストア】ドライトマト買ってみた

こんにちは。ほしみです。

旦那と散歩に行ったときたまたま寄ったこちら。

オーサムストア

色んな雑貨が売っていますが、食べ物が売ってるのは知らなかった!

ここで洗濯かごみたいなの買ったけどとても重宝しています。

ドライトマト

f:id:kadomix:20230117171558j:image

ドライフルーツが色々ありましたが、トマトは初めて見ました。

これで140円。

ドライフルーツって高いからこれはお得です。
f:id:kadomix:20230117171602j:image

一粒プチトマトくらいの大きさ。

これはワインに合う!

でも、、トマト感あんまない。

酸味もなくて周りにまとってる砂糖の主張が激し目です。

結構甘いです。

美味しいけど、もう少し素材の味を感じたかったです。

トマトって思って食べたらなんか違うかも。

今度はフルーツを買おうかな。

ご馳走様でした!

ドライフルーツ トマト: フード - AWESOME STORE|オーサムストア公式通販サイト