hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【世田谷区発祥】家系ラーメンのせい家でランチ

こんにちは。ほしみです。

先日、初めて行ってみたラーメン屋さん!

せい家

せい家 仙川店 - 仙川/ラーメン | 食べログ

色んなところで見たことがあったので気になってました。

店内の雰囲気がちょっと、、と思いましたがせっかくやから入店。

らーめん 並

f:id:kadomix:20230114121830j:image

町田商店のラーメンみたい!

たまごとチャーシューとほうれん草と具沢山なの嬉しい。

ラーメンにほうれん草っていいですよね。

こってりした家系ラーメン。

脂少なめにしたけど私にはちょっと重たかった。

でもラーメンは普通に美味しかったけど、、

店内の清潔感や店員さんの愛想の悪さが目立ってあまり気分良く食べることができませんでした。

もう二度と行かないかな。

ご馳走様でした!