hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【実家でパーティー】ご馳走様たくさん食べました

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那の実家で昼から宴会!

旦那の親戚とは初めてのご対面。

緊張するなーと思いながらもみなさんめちゃくちゃいい人で楽しすぎて9時間くらい飲み続けました。笑

よく飲んでよく笑った年明けでした!

f:id:kadomix:20230103112237j:image

めちゃご馳走様あったのに、全部テーブルにのせる前の写真。

しかもおせちも開封してない。笑
f:id:kadomix:20230103112244j:image

唯一撮っていたお寿司!

豪華な料理と楽しい時間にお腹も心も満腹でした。

明日から旦那が仕事でいなくなるので、年始に食べたご馳走たちをゆっくり紹介していきたいと思います。

ご馳走様でした!