hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【吉野家で飲み】吉野家で昼からビールと牛皿を

こんにちは。ほしみです。

先日は旦那と買い物に行って、歩き疲れた私たちが訪れた場所はこちら。

吉野家

f:id:kadomix:20220715094357j:image

いよいよやばいな。笑

でもスイーツがそんな好きではない私たち。

ちょっと小腹が空いたらついつい軽く飲みたくなるのですが、良い場所が見つからずちょうど空いてた吉野家へ。
f:id:kadomix:20220715094353j:image

外を見ながら飲めます。

働いてる皆様、お疲れ様です。

昼過ぎからすみません。

牛皿

f:id:kadomix:20220715094403j:image

牛皿に温玉をつけました。
f:id:kadomix:20220715094400j:image

ここにこれくらいたくさんの紅生姜をのせて食べるのが美味しいんですよねー!!

安定の美味しさと、ほどよい量ですね。

本当に一杯だけ飲んで、20分くらいで帰りました。

サクッと飲むのに意外と良いです、吉野家

ご馳走様でした!