hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おしゃれな茨木アンテナショップ】茨木メロン100%アイスキャンデー

こんにちは。ほしみです。

アンテナショップ巡りお次はこちらへ。

IBARAKI sense

[公式]IBARAKI sense

〝いばらき〟か〝いばらぎ〟かどっちやったっけ?

てか茨木の名物って何だ?とか話しながら向かってましたが、着いてみるとびっくり。

めちゃくちゃおしゃれやん。ってなりました。

色々巡った中で1番おしゃれでした。

納豆や野菜など色々売られていました。

その中でこちらを購入。

茨木メロン アイスキャンデー

f:id:kadomix:20221019171319j:image

一つ223円。

そういえばメロンも有名でしたね。

100%茨木メロンを使ってます。

甘くて美味しかった!

めちゃ甘いけどすっきりした果実そのものの甘さ。

シャリっとシャーベットのようでバクバク食べれました。

美味しかったです。ご馳走様でした!