hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【三越伊勢丹の缶詰】本格的なカレーすぎてびっくりします

こんにちは。ほしみです。

昨日のお昼は先日、仕事の方からいただいたこちらを食べました!

三越伊勢丹 プレミアムカレー缶

カレー 缶の通販 | 伊勢丹オンラインストア

f:id:kadomix:20221028123555j:image

これの詰め合わせをいただいたのですが、とにかくクオリティがすごい!!

本格的すぎます。

めちゃくちゃ美味しいんです。

缶やからって完全になめてました。
f:id:kadomix:20221028123602j:image

作り方はとても簡単で、これを開けてレンチンするだけ!

完成!

f:id:kadomix:20221028123559j:image

こちらはビーフカレー

これめちゃくちゃ美味しいんです。

子供は好きじゃない味というか、完全に大人な味!

お肉も大きくゴロッと入ってます。

量も一人前でちょうどいい。

この味はボキャブラリーの少ない私には説明できないけど、とにかくお店で食べるみたいな本格的な味。

是非食べてみてほしい。

ご馳走様でした!