hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関東初上陸!】成城店限定の成城石井ベーカリー

こんにちは。ほしみです。

先日めざましテレビで放送していた成城石井特集。

なんと成城石井ブランドのベーカリーは関東では成城店にしかないとのこと!

近所にそんな限定商品があったなんて!

早速買いに行きました。(旦那に仕事帰り買ってきてもらいました)

成城石井ベーカリー

成城石井BAKERY

f:id:kadomix:20240114124023j:image

食パン2枚、チーズパン2枚、くるみのチャバタ、そしてお目当てのトリュフ塩パンが入っていました。

こんだけ入って539円!めちゃお得!

トリュフ塩パン

f:id:kadomix:20240114124031j:image

これ最高に美味しかった、、!!
f:id:kadomix:20240114124018j:image

トリュフが香って、バターも溢れ出します。

高級な味がします。めちゃくちゃ美味しい。

くるみのチャバタ

f:id:kadomix:20240114124027j:image

これも最高に美味しくてあっというまにペロリ。

くるみがゴロゴロ入っていて、固めのパンも香りが良い。

これは女子がみんな好きなやつ!

いつも違うパン屋さんでパンを買っていましたが、これはもう次から成城石井や。

クオリティがやばすぎた!

近所にあって最高!

ご馳走様でした!