hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコ購入品】黒茶烏龍茶で健康意識!

こんにちは。ほしみです。

最近は健康を意識して飲み物はこれ。

黒茶烏龍茶

f:id:kadomix:20221006171743j:image

これもコストコで購入。

100袋入って、998円でした!

安い。

黒烏龍茶だと思って購入したのですが、黒烏龍茶ではなくプーアール茶、烏龍茶、決明子ブレンドしています。

f:id:kadomix:20221006204348j:image

パックを入れて水を入れるだけで簡単に水出しできるから朝急いでる時でも便利。

黒烏龍茶だと思って飲んだので思った以上にスッキリした味わいでびっくりしました。

若干麦茶に味が似てます。

濃い味ではないので、飲みやすく毎日飲むのにとても良いです。

脂っこい食事と飲んだら脂を吸収しにくいとのことでしばらく飲んでみようと思います!