hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめ3選】おしゃれなディフューザー

f:id:kadomix:20210414144302j:image

 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

こんにちは。ほしみです。

新生活が捗る逸品ってほどでもないのですが…

私はにおいフェチなので、いい香りのものが大好きです。

疲れたときや落ち込んだときなど、いい香りに包まれて癒されることでストレスを発散しています。

 

なので、今日はおすすめディフューザーを紹介します!

 

グラマシー フレグランスジェル ベルガモット

 

f:id:kadomix:20210414143504j:image

 

グラマシー フレグランスジェル ホワイトムスクfrancfranc.com

 こちらフランフランで購入しました。

色んな種類の香りがありますが、ベルガモットがとにかくいいにおいです!

コンパクトサイズなのでクローゼットの中に入れています。

クローゼットを開けるたびにいい香りがして、服にも香りがつくのでおすすめです。

 

メルシーユー リードディフューザー

 

 

 

こちら人気商品でよく見かけますよね。

香りは最大半年間持続します!

私は、寝室とリビングの入り口においています。

f:id:kadomix:20210414143535j:image

寝室

 

置く場所もポイントでなるべく扉の近くに置くのが良いです。

以前テレビの横に置いていたら全く匂わず…

調べてみるとテレビの横は一番良くないみたいです。

置く場所を変えると全く変わります!

f:id:kadomix:20210414143553j:image

リビングに入る扉を開けるたびいいにおいがするので疲れて帰ってきても癒されます。

私はこの2種類を置いてます。

f:id:kadomix:20210414143614j:image

見た目もおしゃれなので部屋も華やかになります!

 

無印 超音波うるおいアロマディフューザー

 

 

 

一番香りが広がるこちら無印良品です。

おしゃれなライトにもなりますし、中に水とアロマを入れると、いい匂いが出ると同時に加湿もしてくれます。

私はリビングにおいています。

f:id:kadomix:20210414143626j:image

アロマは無印でいつも自分の好きな香りを調合してもらってます。

お風呂上りにコーヒーを飲みながらアロマをたくととても癒されます。

 

疲れたり、ストレスを感じることが多くなると思いますので、いい香りで癒されてリフレッシュできると新生活も捗るのではないでしょうか。

以上ディフューザーおすすめ3選でした!