hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ピカールにコストコ商品?】3種類の小さな花冠はクリスマスに◎

こんにちは。ほしみです。

今週がやっと終わった、、長かった。

今週末は楽しみにしていたクリスマス!

そして結婚3年記念日です。

週末は贅沢しよー楽しみー!

以前コストコで買ってクリスマスにおすすめ!と言っていた商品がなんとピカールにもありました。

3種類の小さな花冠

食前のおつまみ 3種類の小さな花冠 – Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop

f:id:kadomix:20231222171650j:image

3種?よく見てみるとチーズと玉ねぎ、トマトとモッツァレラ、チーズとミントの3種でした。

コストコでは2種やったし種類も違う。

見た目は全く一緒です。

種類が違うのでもちろん味も違います。

私は美味しく食べましたが、旦那はかなり苦手やったよう。

チーズがかなり濃厚で確かにこれはおつまみに良い。

そしてチーズとミントのやつとか爽やさと濃厚なチーズが合わさって割と癖のある味。

旦那はめちゃ嫌がってた。笑

コストコのは美味しいとバクバク食べてたのに。

トマトとモッツァレラは美味しいと食べてました。

そして、、

コストコと比べて12個で1,400円くらいと高め、、

食前のおつまみとうたってる割に高すぎません?

これなら断然コストコの方が良かったですね。

またコストコで買おう。

でもワインに合って私はとても好きな味でした。

ご馳走様でした!