hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【刀削麺を食べに】町田の香港酒場九龍にいきました

こんにちは。ほしみです。

先日買い物に行ったときに辛いものが食べたいと思い、初めて行ってみたお店へ!

香港酒家 九龍

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13145783/

美味しそうな看板を見て、刀削麺が食べたい!と思い入ってみました。

地下にあるお店。中国の方が対応しています。

本格的なものが食べられるとワクワク!

麻婆刀削麺セット

f:id:kadomix:20220611092452j:image

色んな刀削麺がありましたが、私は麻婆を選びました!

麺とチャーハンとデザートのセット。

刀削麺はモチモチして美味しかった!!
f:id:kadomix:20220611092455j:image

ちょっと薄めのスープ。

味は全然辛くないです。

スープは、、いたって普通でした。

リピートしたいとは思わない味です。

チャーハンも普通の味。

ただボリュームはたっぷりで満足感はありました!

ご馳走様でした!