hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【安くて美味しい】さんたろうで二軒目

こんにちは。ほしみです。

先日は仕事終わったら旦那が駅まで迎えに来てくれて、2人とも飲んだ後でしたが、軽く飲みに行くことに!

夜2人で外食をするのは久しぶりです。

さんたろう

わりとどこにでもある居酒屋さんですがなんか好き。

f:id:kadomix:20220608080502j:image

いつもは飲まない飲み物で乾杯!

r.gnavi.co.jp

ここにくると好きな食べ物があっていつも注文するこちら。

ミートボール

f:id:kadomix:20220608080509j:image

地味にこれ好き。

バターが上にのってて罪悪感の塊ですが。

これがまた美味しいんですよねー。

男梅サワー

f:id:kadomix:20220608080506j:image

ビールをたくさん飲んだ後の2軒目だったので、サワーが美味しい。

こういうところのワインは飲めたもんじゃないのでね。

安定のサワーんいただきました。
f:id:kadomix:20220608080517j:image

ポートレートにして楽しんだり。
f:id:kadomix:20220608080513j:image

青いレモンサワーが映えたので写真を撮って楽しみました。

(酔ってて料理の写真がほとんどない、、)

2人で楽しく(あんま記憶ない)飲んで、仲良く帰りました。

ご馳走様でした!