hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜新町の波平銅像】話題の髪の毛を見に行ってきた

こんにちは。ほしみです。

昨日テレビで面白いニュースを見ました。

波平さんの髪引き抜かれる

波平さん銅像に髪の毛戻る 引き抜かれてから5日の“スピード植毛”

桜新町駅にある波平さんの銅像から、毛が引き抜かれたとのことでしてが、それが植毛されたそうです。笑

仕事でよく桜新町に行くのですが、抜かれてることも知らなかった。

もちろんそんなことするのはよくないのでネタにしてはいけませんが。

早速気になって見に行ってきました!

見に行ってみた

f:id:kadomix:20220609172853j:image

波平さんが笑顔で立ってます。

f:id:kadomix:20220609172859j:image

え、、これ植毛?笑

針金が一本刺さってるだけみたいでした。

色も違うし。笑

一人で笑いを堪えるのに必死。

何はともあれ波平さんの髪の毛戻って良かったです。

また抜かれないことを祈ります!