hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷の隠れた名所】渋谷ストリームのエスカレーターは隠れた名所でした

こんにちは。ほしみです。

そういえば先日、母と妹がきた時に渋谷ストリームに行ったのですが、それで聞いてみたいことがあるのです。

渋谷ストリーム

f:id:kadomix:20221210122154j:image

やっぱ最近できたのできれいですね。
f:id:kadomix:20221210122158j:image

いいデートスポットです。

そして聞きたいことというのが、、

母が持ってきていた渋谷ストリームのこの名所に行きたいとガイドブックを見せてきたのですが、これはどこやと探していました。

ここ知ってました!?

渋谷ストリームのエスカレーター | TOKYO ESCALATOR

ガイドブックの写真はどこのことやろと思ったら、なんとエスカレーターの上!

頭上かい!
f:id:kadomix:20221210122202j:image

何度かエスカレーター乗ったことありましたが、上は見たことありませんでした。

名所だと言われてから見るとなんかすごいもんやと感じてきた。笑

これは気づかなかったなあ。

そんなガイドブックにバーン!ってのるほど推してたなんて。

でもなんか気づけて嬉しい。

とても綺麗やったので、行ってみたら見てみて下さい!