hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【淡路島うずの丘限定!】ぺちゃんこえびはエビよりエビでした

こんにちは。ほしみです。

こちら先日姉夫婦の旅行お土産でいただきました!

ぺちゃんこえび

これは淡路島にあるサービスエリアに売っている人気商品です。

https://uzunokuni.com/shop/archives/2018/08/news-31144759.html

このうずの丘でしか手に入りません!!!

f:id:kadomix:20220320104712j:image

その名の通りえびがぺちゃんこ。

はじめてたべます。

見た目はめちゃ薄っぺらいです。
f:id:kadomix:20220320104704j:image

でも、、こんな薄いのにエビの味がすごい!!

これめちゃくちゃ美味しいです。

エビよりエビです。

干しエビをプレスしてるそう。

なので、本物のエビがこんなぺちゃんこに!

これ本当に美味しいので行ってみたら、買ってみてください!