hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【引越し完了】新幹線で東京へ!

こんにちは。ほしみです。

いよいよ引越しの準備も終わって、今日はお引越し、、!

f:id:kadomix:20220317160520j:image

この箱積みの空間ストレスすぎました。

f:id:kadomix:20220317160508j:image

パンダさんの顔も見慣れたものです。

それがスッキリといなくなって少し寂しい気分も...

f:id:kadomix:20220317160516j:image

寝室もスッキリ!

ベットがなくなるとこんな広いんですね。

f:id:kadomix:20220317160512j:image

このキッチンとてもお気に入りでした。

旦那の一人暮らしの部屋に転がり込んできた私ですが、キッチンはとても広くて快適に料理できました。

嫌な思い出もいい思い出もたくさん詰まったお部屋。

いい部屋だったなあ。

ありがとう!

f:id:kadomix:20220318101908j:image

今から東京へ!

東京行っても頑張るぞ!

f:id:kadomix:20220318101957j:image

今から奈良の名物!

大好きな柿の葉寿司たべます。笑