hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大阪から東京へ】来週引っ越すことになりました

こんにちは。ほしみです。

そうなんです。題名の通り、引っ越しをします!

旦那は東京の人で、転勤で大阪へきているときに出会いました。

ずっと1年で東京へ帰ると言っていたのですが、コロナで延期延期…

その間、旦那は仕事を辞めて独立。

大阪にいる必要はなくなったため、来週から東京へ帰ることになったのです。

 

大阪府民から東京都民へなります!!

 

最近は大阪の色んな思い出の地を巡っています。

先日いった通天閣

f:id:kadomix:20220309165907j:image

家の近くの北浜の夜景。

f:id:kadomix:20220309165902j:image
f:id:kadomix:20220309165858j:image

いつもの風景ももうすぐお別れとなると、感慨深いです…寂しい!

気付いた方もいるかもしれませんが、最近アイフォンを変えました。

なので、画質がとっても綺麗に!

綺麗だと写真を撮るのもテンションが上がりますね。

今まで大阪の美味しいものや観光地などあげていましたが、これからは東京の色んなものを紹介していけたらなと思います!

これからもよろしくお願いします!!!