hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【バレンタイン】QUEEN'S JETのチョコテリーヌが最高に美味しい!

こんにちは。ほしみです。

昨日は私の母からもらったバレンタインチョコを2人で食べました。(便乗しました)

QUEEN'S JET

https://queensjet.com

f:id:kadomix:20220214083943j:image

とても高級感があります。

これは初めて見ました!
f:id:kadomix:20220214083945j:image

テリーヌとチョコのセット。

めちゃくちゃ美味しそう...

昨日はテリーヌだけいただきました!

テリーヌ

f:id:kadomix:20220214083937j:image

2つセットだから1つずつ食べようねと強制的にシェア。
f:id:kadomix:20220214083934j:image

このテリーヌ、、めちゃくちゃ美味しかった!!!

かなり濃厚です。
f:id:kadomix:20220214083940j:image

ねっとりしっとりしてて食感最高。

ちょっと濃い部分もあるのが分かりますね。

とりあえず本当に濃厚!!

ワインにめちゃくちゃ合いました!

濃いし、ビターなので甘いのが苦手な人でも全然いけます。

これハマりすぎて一瞬でペロリでした。

めちゃくちゃ美味しいのでぜひ!