hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【スシロー】スタンプ貯めてタダでお寿司を堪能!

こんにちは。ほしみです。

私の旦那はお寿司が大好き。

たまに「今日はお弁当いらないよ〜」

と言われると、大概お昼にスシローを食べにいってます。笑

かなりの回数行ってるのですが、ポイントが貯まったら必ず私を誘って連れていってくれます。(もちろん貯まってなくても連れて行ってくれます。笑)

そんなことで今日のランチ!

スシロー まいど盛り

f:id:kadomix:20211005162944j:image

アプリでスタンプが貯まったら、この3つのどれかのサービスがもらえます。

f:id:kadomix:20211005163034p:image

まいど盛りすごいー!

こんな入ってるがタダで。

タダで

食べれることができるんです。

このお得感がとっても大好き!

これを食べるのは今日で4回目です。

真ん中は海鮮丼みたいになっていて、周りに、マグロや海老、イカなど10種類も!!f:id:kadomix:20211005103322j:image

2人でも多すぎるくらいボリューミー。

お腹いっぱいなりました。

スシローはどれを食べてもやっぱり美味しいね。

旦那よ、これからもたくさん行ってポイントを貯めて連れていってください。

お得感がすごい。

とっても美味しかったです!!!