hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【クラフトカルビー】花藻塩味のポテトチップス食べてみました

こんにちは。ほしみです。

昨日は華金!たくさん飲みました。

普段全然スナック菓子は食べないのですが、美味しそうだったのでつい購入。

クラフトカルビー ポテトチップス

f:id:kadomix:20211002113638j:image

花藻塩味です。

国産じゃがいものこだわりのポテトチップス。

身体にいいポテトチップスみたい。(身体にいいポテトチップスとかあるのか?笑)

なのにスーパーで98円と、とっても安かったので買ってみました。
f:id:kadomix:20211002113636j:image

皮もついてます。

そして自然の味がして美味しい!!f:id:kadomix:20211002113641j:image

結構厚切りで食べ応えあります。

塩があっさりしてて全然濃くない。

ジャンキーな味がしなくて食べやすいー

パクパク食べれちゃいます。

とっても美味しくてワインと合わせて、すぐ食べちゃいました。

是非食べてみてください!