hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【富澤商店の人気商品】TOMIZのオクラフライ

こんにちは。ほしみです。

先日、二子玉川へ買い物へ行ったときに購入した美味しいおつまみ!

富澤商店

お菓子材料・パン材料・ラッピングなら製菓材料専門店富澤商店通販サイト

なんせ美味しそうな食品や調味料などいろんなおしゃれなやつが売っています。

オクラフライ

f:id:kadomix:20230516171045j:image

店の目立つところに置いてあったTOMIZのフライシリーズ。

これ絶対美味しいやつやんってなって購入しました。

360円くらいやったかな。
f:id:kadomix:20230516171042j:image

フライにしたスナック菓子なんですが、オクラの味が凝縮されていてめちゃくちゃ美味しい!

そして食べているとあのオクラのネバネバ感もあります。

これめちゃくちゃ美味しいやんとあっという間にペロリでした。

オクラの他にもゴーヤやアーモンド等種類も豊富。

これは富澤商店に行ったらまた買おう。

ご馳走様でした!