hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【異国感がすごい!】谷六の台風飯店でエスニックランチを

こんにちは。ほしみです。

昨日はランチで行ったことないお店へ行ってみました。

台風飯店

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27104212/top_amp/

 

f:id:kadomix:20211003135233j:image

谷町六丁目の駅でて右に曲がったらすぐ!
f:id:kadomix:20211003135239j:image

いいですねー!

異国の雰囲気がプンプンします。

いい香りに惹かれて入っていきました。
f:id:kadomix:20211003135236j:image

中の異国感もすごいー!

台湾みたいで楽しい。
f:id:kadomix:20211003135244j:image

触り心地の悪そうな椅子も雰囲気出てます。
f:id:kadomix:20211003135248j:image

早速ランチメニューを見てみましょう。
f:id:kadomix:20211003135259j:image

美味しそうー!

私はわ迷わずタイカレーヌードル。

彼はフォーの大を注文。

フォー

f:id:kadomix:20211003135256j:image

海外っぽいー!

私も食べさせてもらったけど美味しかったです。

あっさりと優しい。パクチーのよく効いたエスニックな味です。
f:id:kadomix:20211003135251j:image

追いパクチーも注文。

たくさんパクチー入れた方がいいですね。

大好きです。

イカレーヌードル

f:id:kadomix:20211003135253j:image

きましたー!

とてもいい香りがします。
f:id:kadomix:20211003135242j:image

ここにパクチーを入れて食べました。

この揚げた麺とツルツルの麺と入ってました。

ココナッツの効いたタイカレー。

美味しすぎる...!

f:id:kadomix:20211003135303j:image

麺も変わった麺でした。

ねじったような形の太麺。

モチモチで食べ応えあり美味しかったです。

ココナッツの甘さにスパイスの辛さが最高。

まとめ

このエスニック感を味わえるお店ってなかなかないので、たまに食べたらめちゃ感動しますね!

とってもおいしかったです!!

また行こう。