hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【忘年会!】福島駅の餃子といえばこれ!大阪餃子マルカミ

こんにちは。ほしみです。

いよいよ今年も残りわずかですね。

忘年会2件目はこちらへ。

大阪餃子MARUKAMI

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27119866/top_amp/
この日は年末で空いているお店が全然なくて、たまたま空いていたこちらのお店へ行ってみました。

乾杯!

f:id:kadomix:20211231111813j:image

餃子といえばやっぱりビールですね。

f:id:kadomix:20211231111811j:image

色んな種類の餃子があったので気になったものを注文してみました。

ネギトロ

f:id:kadomix:20211231111808j:image

早速餃子じゃないですが、笑

あっさりしたものが食べたくて注文。

トロトロ、ねっとりしてとても美味しかった。

海苔に巻いて醤油をつけて食べたらビール止まりません!

シソ餃子

f:id:kadomix:20211231111805j:image

これ、本当に美味しかった!!!

シソたっぷりで香りが広がります。

周りの塩みたいなんもおいしくてつけながら食べたら、タレいらないくらいしっかり味がします。

シソを充分に満喫できました。

普通の餃子より好きかもってくらい美味しかったです。

海老餃子

f:id:kadomix:20211231112848j:image

あつあつの入れ物がきました。

ワクワクしながらオープン!

f:id:kadomix:20211231112851j:image

わー!めっちゃ美味しそう!

味も美味しかったー。

餃子というよりほぼ海老!

プリプリでとても美味しかったです。

焼き餃子とは違う蒸しの良さが出ていますね。

どれも全部美味しかったです。

まとめ

今年も本当によく食べて飲みました。

そして仕事も起業して会社を始めて、ブログも始めて、、

色んな事に挑戦できた年でした!

挑戦することだけに満足することなく、来年はもっと飛躍したいと思います。

来年もよろしくお願いします!

では良いお年を!