hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【俺のやきとり】テイクアウトしてみました

こんにちは。ほしみです。

東京グルメシリーズ最終!

俺の焼き鳥

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150484/top_amp/

あの俺の〜シリーズの焼き鳥があったなんて!

関西にはないはず。なので初めて見て行ってみました!

でもこの時はコロナでテイクアウトのみ...

ホテルに持って帰って食べました。

Sセット

串が5本と、かにクリームコロッケ、唐揚げ、ししとうがついて1069円!安い。


f:id:kadomix:20210821165506j:image

このカニクリームコロッケ蟹味噌が入ってるのか黒っぽいクリーム。

とても濃厚でおいしかった!

唐揚げは小ぶりのが4つも。

特別何か違うことはないですが普通に美味しかった。

f:id:kadomix:20210821184922j:image

串はつくねやねぎまなど定番が5本。

炭火で焼いてます感がすごい!

とても炭の味(?)がしてよかった。

身もふわふわで柔らかかった。

まとめ

とても安くてたくさん入ってるのでお得感ありました!

感動的に美味しい!って感じではありませんでしたが、とっても美味しくいただきました。

今度はお店で食べたいな。