hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【崎陽軒】しゅうまい弁当をアテにビール飲みました

 

こんにちは。ほしみです。

旦那さんが出張のお土産で買ってきてくれました!

崎陽軒のしゅうまい弁当

f:id:kadomix:20210822132316j:image

崎陽軒のしゅうまいは食べたことあったのですがお弁当は初めて!

関西では食べれないので買ってきてくれて嬉しいぃ。
f:id:kadomix:20210822132309j:image

わー具沢山!これしゅうまい以外もおいしいと有名ですよね。


f:id:kadomix:20210822132301j:image

しゅうまい5この他に、たけのこ、かまぼこ、たまご、唐揚げ、マグロ煮たやつ、紅生姜と昆布、あんずが入ってます。

たくさん!

個人的にはたけのこのやつとまぐろがおいしかったー!

ビールにとても良く合っておつまみに最高。


f:id:kadomix:20210822132305j:image

ご飯もモッチモチ!

粒がしっかりしててベタベタじゃないのでとても食べ応えあります。

ご飯が普段食べてるお弁当のご飯じゃなくてびっくり。

あてとご飯が1つになってて最高すぎません?

ビール止まりませんよ。
f:id:kadomix:20210822132312j:image

そして安定のしゅうまい!

肉厚で食べ応え抜群!

ほたての香りもします。

噛んだ瞬間ジュワーって味が広がります。

とっても美味しかった!

まとめ

初めて食べましたが、とっても美味しかったです!

これは東京の味!って感じですね。(横浜か?)

ちょっとずつ色んな具材が入っているのでビール飲みながらあてにして飲みまくりました。

ご飯もおいしかって最後まで幸せな気持ちで完食しました。

また食べたいです!