hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【いちびこ】クランベリーパークにある美味しいスムージー

 

こんにちは。ほしみです。

昨日からずっと雨ですね。

天気が悪いので昨日はここに遊びに行きました。

 

南町田クランベリーパーク

f:id:kadomix:20210814121457j:image

とっても綺麗な駅!
f:id:kadomix:20210814121444j:image

大階段とスヌーピーがお出迎えしてくれます。
f:id:kadomix:20210814121453j:image

階段もカラフルで今からアミューズメントパークに行くみたいな気分になりました!
f:id:kadomix:20210814121449j:image

アウトレットですね。

駅直結で便利!雨の日でもそんなに濡れずに行けます。
f:id:kadomix:20210814121441j:image

とっても広かったです。

服とか買い物してから休憩でここ!

いちびこ

tabelog.com

東京といえばスムージーと田舎ものみたいなこと言っておいしそうなスムージーを購入。

f:id:kadomix:20210814121755j:image

白くてかわいい店でした。

隣のクレープ屋さんや目の前のチーズケーキ屋さんはめちゃ並んでたのに、何故かここだけあまり人がいませんでした。

でもこれがおいしそうだねと購入。
f:id:kadomix:20210814121803j:image

レギュラーサイズ770円。

とてもボリューミー!

美味しそー!だけど生クリーム乗ってる...(2人とも苦手)

クリームを飲まないように気をつけながらいただきました。

飲んだ瞬間苺!!!

口の中が一気に爽やかな気持ちになりました。

氷がジャリジャリ食感もあってよかったです。f:id:kadomix:20210814121759j:image

太いストローからたまに果肉だったり色んな食感が楽しめます。

レギュラーサイズを2人でシェアして充分でした。1人だと多すぎるかな。

苺の爽やかさがたまりません。

とってもおいしかったです!