hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【セレクトショップみたい!】ニトリの電気傘が可愛すぎる

f:id:kadomix:20210614174700j:image

こんにちは。ほしみです。

今日は朝、電気の傘を掃除しました。

めっちゃほこりたまってました...

f:id:kadomix:20210614162142j:image

 

f:id:kadomix:20210614162231j:image

ボコボコしてるので埃が溜まりやすいですね。

でもこの電気傘かわいくてお気に入りなんです!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8370597s/

こちらニトリで2,085円で買えます。

f:id:kadomix:20210614174612j:image

https://shopping.yamagiwa.co.jp/照明器具/category/0/200/?pgi=&cicon=&dosp=&dpcnt=60&img=1&max=&min=&sort=10&swrd=レクリント+172&udns=0&fpfl=0&col=&pno=1

こちらでは約5万円で売っているのを発見!

全く同じように見えるけどやっぱり違うのかな、、

高級感もあるし安いし、おしゃれで私はニトリで充分だと思います!

f:id:kadomix:20210614174553j:image

家の近くのセレクトショップにも同じものが売っていましたが、やっぱり3、4万円しました。

おしゃれなところで売っているとついつい買ってしまいそうになりましたが、同じ形で2000円で買えるなら安い方がいいですよね。

 

今は色んなとこで商品が売っていてどこでも買えて便利な反面、「あー、こっちの方が安かった!」となることもしばしば。

色々調べてかしこく買い物したいですね!

ではまた!