hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【母の日おすすめ】母の日プレゼントは絶対美容系がいい!おすすめ3選!

こんにちは。ほしみです。

母の日おすすめプレゼント3選

 

もうすぐ母の日と言う事で、母の日のプレゼントにピッタリなプレゼント3選を紹介します!

お母さんにはいくつになっても綺麗でいてほしいと子供は思います。

子育てで、自分のことにお金や時間をかけられなかった時期もあると思います。

なので、お花やワインなど色々プレゼントしてきましたが、美容系のプレゼントを渡した時の反応が一番よかったです。

何をもらっても嬉しいというのがもちろん大前提としてありますが、私は、花やスイ―ツより、美容や普段使えるグッズをプレゼントするのがおすすめです!

なので、母が喜んでいた商品を紹介します!

 

 

クリニーク ローションセット

 


 

 

化粧品は1000円以下で買えるものから、高級ディナーが食べられるような値段まであり、悩みますよね。

 

クリニークは皮膚科学から生まれた化粧品で、全ての商品がアレルギーテストをしており、無香料です。

肌に低刺激なのに、健康的な肌に導いてくれるのでおすすめです!

普段、化粧水や乳液はしているけど…という方は多いと思います。

これは化粧水、クレンジングオイルの他に、保湿化粧水や美容液、アイクリームといった、普段自分では買わないものがセットになっているのがいいと思います。

そしてポーチがついているので、形としても残るのも嬉しいですよね!

 

 ヘアオイル レベナオーガニック

 


 

 

こちら、楽天ヘアオイル部門でで1位を獲得した商品です。

母は普段ドライヤーしかしてなかったので、クセ毛やアホ毛が目立っていました。

でも、このオイルを使うようになり、目立たなくなりました!

夜ドライヤーするときや、朝のヘアセットでこのオイルを少しつけると本当にまとまりが全然違います!

まとまりだけでなく、髪質もしっとしして指どおりもよくなります。

朝このオイルをつけるだけでまとまるので、忙しい朝も時短で楽チンです♪

そして、ハンドケア、ネイルケア、 ボディケアにも使えますので、本当に万能オイルですよ!

 

今日購入するとGW期間のキャンペーンで10%オフです!

 


 

 

クレイド(CLAYD) 入浴剤

 


 

お風呂って疲れた毎日を癒してくれますよね。

そんなリラックスタイムをもっと優雅なにするこちら。

天然のミネラルが豊富なクレイを使用した入浴剤です。

クレイとはアメリカ西海岸の砂漠の地下から採掘される地下鉱物で、赤ちゃんや妊婦さん、ペットにも使える優しい天然素材です。

ハリウッドスターやトップアスリートが使用する、高級スパやトレーニング施設でも、クレイバスが使用されているようです。

そんなクレイバスがおうちで楽しめるんです!

 

こちら本のようなパッケージになっており、見開きごとに1回分の入浴剤とそれぞれ異なる写真が1週間分入っています。

 

おしゃれですよね。

 

そして、このCLAYDのすごいのは、入浴剤で使用した時に、浴槽の汚れも取ってピカピカにしてくれるんです!

泥のようになっていて吸着力が高く、老廃物や汚れを吸着してくれます。

また、毛穴の奥まで汚れを吸着してくれるパックとしても使えるんです!

 

美容と掃除にも使えるって万能すぎませんか?

ユニークでとてもおしゃれだし、美容にもとってもいいので贈り物にピッタリですよ!

まとめ

いかがでしたか?

私は母に一度、美容系で美容スチーマーをプレゼントした事がありますが、面倒でなかなか使ってくれてませんでした。笑

なので、普段使いできるけど、自分ではなかなか買わないちょっといいものをプレゼントするのがオススメです!

美容グッズをプレゼントしたときの反応を見ると、やっぱりお母さんもいくつになっても女性だなと感じます。

女性ももちろんですが、男性の方もお母さんにプレゼントしてみてください!喜びますよ。 

ではまた!