hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新商品】DROASのシャンプー&リンスのレビュー

こんにちは。ほしみです。

最近購入したシャンプー、リンスのレビューをします。

DROAS

薬局に売っていて、パッケージの可愛さに一目惚れ!

泥の天然美容成分を使ったシャンプーとリンスだそうです。

f:id:kadomix:20211103104831j:image
f:id:kadomix:20211103104829j:image

 

シャンプー

f:id:kadomix:20211103104837j:image

ブリージーサボンの香りです。

とても爽やかでいい香りがします!

見た目は透明で泥感はゼロ!

洗った時は「ん?キシキシするかな?」

って思うのですが、洗い流したらしっとりしました。

リンス

f:id:kadomix:20211103104834j:image

こちらもとてもいい香り!

リンスはシャンプーと違って指通りがよくて、いい香りがして洗ってる時から癒されます。

髪が濡れている時はそんな感動しないのですが、髪を乾かしたらめっちゃサラサラになります!!

乾いた時の感動がすこい!

これは気に入りました!