hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【飲食業応援】【お取り寄せグルメ】三田屋本店のハム詰め合わせ

こんにちは。ほしみです。

今日は、お取り寄せしたこちらを食べました!

 

三田屋本店 ハム

三田屋本店は、昭和52年に創業した兵庫県三田市にある有名なお肉屋さんです。

お店ではこだわりのステーキやハンバーグが提供されます。

テイクアウトはハムが有名で、百貨店にも店舗があり、贈答品としてもよく使われます。

GWということで、少し豪華なお取り寄せしてみました。

中身は?

一つずつでもセットでも、色んなバリエーションを選べます。

立派な箱に入ってきました。

f:id:kadomix:20210502113939j:image

私が頼んだのはこちら

f:id:kadomix:20210502123738j:image

とても豪華です。

f:id:kadomix:20210502123800j:image

厚切りのベーコン2種類と

 

f:id:kadomix:20210502123818j:image

ポークウインナーと牛と豚合い挽きウインナー

f:id:kadomix:20210502123905j:image

ハム用ドレッシングです。

 

味は?

f:id:kadomix:20210502114019j:image

ベーコン

油をひかずに焼いただけです。

おつまみとして食べるので、一口サイズに切りました。

これをマスタードとハム用ドレッシングにつけて食べました。

これは間違いないです。

上質な脂なのでしつこくないし、でもとてもジューシーです。

ビールやワインにピッタリでした。

 

まとめ

何回か食べたことありますが、

これは本当に間違いないですね。

ソーセージもパリッとはじけてジューシーです。

会いに行けない家族や友人への贈答品や、どこも行けないGWの自分へのご褒美でいかがですか?

おすすめです!

こちらでも買えます!