hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【蘇我駅ランチ】ウエストウッドのジューシーなハンバーグ!

こんにちは。ほしみです。

先日千葉県の蘇我駅で美味しいランチを食べました。

エストウッド

ウエストウッド (WEST WOOD) - 蘇我/ステーキ | 食べログ

中には色んな有名人のサインが貼っています。有名なんだと食べる前から楽しみ!

迷うことなく大好物のハンバーグをチョイス。

150gで980円!安い!

スープ

f:id:kadomix:20240807171616j:image

ランチタイムはスープがついてきます。

濃いめの味付けで生姜がきいてて美味しかった。

デミグラスハンバーグf:id:kadomix:20240807171613j:image

メインのハンバーグ!!

ソースは何種類かから選べます。

私は迷わずデミグラス。

このハンバーグはお肉感がすごい!

つなぎをほとんど使ってないハンバーグで肉肉しくてとても美味しいです。

ソースも美味しい。

鉄板に乗ってでてくるのも嬉しいし、めちゃお腹いっぱいになったし大満足でした。

これは近くにあったら常連になりたい。

おすすめです。

ご馳走様でした!