hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【初ラーメン】初めて大人気の一蘭に行ってみた感想

こんにちは。ほしみです。

先週は人生初の一蘭へ。

一蘭

天然とんこつラーメン 一蘭

何気に人生初。

旦那と付き合うまではラーメン屋さんへ行くこと自体めったになかったので、ラーメン好きな旦那と出会ってからよく食べます。

それでラーメンにハマってしまったのですが、一蘭はよく並んでるから行くことなかったのですが、この日は空いていたので入店。

f:id:kadomix:20240910170926j:image

一人一人仕切られていて、チャルメラが流れたらなんか楽しかったです。

オプションでゆで卵をつけました。
f:id:kadomix:20240910170922j:image

赤い辛いやつを4倍にしました。

ラーメンはいたってシンプル。

細麺で食べやすいし、スープも美味しいです。

ただ、個人的にはそんな並ぶほど美味しいかな?と言う感じ。

ラーメンもめちゃくちゃシンプルやのに980円で、味玉つけたら約1,200円。

美味しいけど、この金額でこの味なら高いんじゃないかと思ってしまいました。

ジャンルは全く違うけど、私はやっぱり凪のラーメンが好きだな。

一度経験できて良かったです。

ご馳走様でした!