hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【中目黒で1人ランチ】インド料理SURYAでお得なレディースセットを

こんにちは。ほしみです。

先週は中目黒で1人ランチ。

インド料理 SURYA

インド料理 SURYA 中目黒店 (インドリョウリスーリヤ) - 中目黒/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

中目黒駅からすぐ。

久しぶりにサイゼリアでも行こうかなと思って行ったら、並んでいたので別のとこ探そって思ったら隣にあったので入りました。

この店目当てで言ったわけではありませんが、結果的に行けて良かった。

レディースセット

f:id:kadomix:20240828171836j:image

レディースセットが1050円。

中目黒で立地よくてこの量でこのお値段結構お得ですよね。

サラダにナン、小ライス、チキン、カレーのルーは何種類かから2つ選べます。

私はほうれん草チキンカレーと、豆のカレーをチョイス。

もちろん辛さは大辛。

辛さはこれで大辛ならまだまだやな(何様)と思うレベルの辛さです。

でもルーは具材がゴロっと入っていて濃厚でとても美味しい。

スパイスたっぷりのこれぞインドカレーという味付けです。

ナンはフワフワでバターがきいていてとても美味しい。

無料でおかわりできますが、一枚でかなりお腹いっぱいでした。

あとチキンも何味かわからんけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

1人でも入りやすい雰囲気で美味しくて、たまたま入ったけど大満足。

ご馳走様でした!