hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【三宮贅沢ランチ】グリーンハウスヴァルトは観光にもおすすめ

こんにちは。ほしみです。

すっかり更新をサボってしまいましたが、、

先週は関西にある実家に帰省しておりました。

久しぶりに家族とゆっくりできて、めちゃくちゃ楽しかったです。

関西に戻りたい、、

初日は母と三ノ宮で合流して、ランチ。

グリーンハウスヴァルト

グリーンハウスヴァルト(GREEN HOUSE Wald)

めちゃおしゃれで神戸っぽいお店なのでおすすめ。

予約していたら2階席に行けて、1階よりゆったりと静かな空間なので予約をした方が良いです。

スープ&サラダセット

f:id:kadomix:20240815170858j:image

好きなメニューにプラス550円でスープ、サラダをつけられます。

フレンチドレッシングのかかったサラダと、オニオンスープ。

サラダのドレッシングがさっぱりしてて美味しかったし、スープも濃厚でとても美味しかったです。

炙りチーズのオムライス

f:id:kadomix:20240815170854j:image

和牛のラグーソースがたっぷりかかったオムライスに炙ったチーズ!

これは美味しくないわけがない。

炙った箇所は香ばしくてチーズとオムライスの相性最強でした。

f:id:kadomix:20240815170900j:image

グリーンハウスと言うだけあって、店内はたくさんの緑に囲まれた癒し空間。

写真も映えます。

料理も美味しいし店内も広くておしゃれで最高なので、是非行ってみてください。

ご馳走様でした!