hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【夜食と朝食】料理が美味しすぎるラビスタ観音崎

こんにちは。ほしみです。

先日宿泊したラビスタ観音崎のお食事を紹介。

ラビスタ観音崎

お食事 | 【公式】ラビスタ観音崎テラス | 共立リゾート

ここは絶景を楽しめるとっても綺麗なホテル。

ラビスタは以前函館で泊まったことがあるので、食事の美味しさは確約済。

でも前回は酔っ払いすぎて食べられなかった夜食を今回リベンジ!

夜鳴きそば

f:id:kadomix:20240703171318j:image

ラビスタでは22時から夜食を用意してくれます。

観音崎は部屋にあるお菓子、冷蔵庫の中のお茶やビールまでも無料だったのでどれだけ大盤振る舞いなんだ!と感動。

夜鳴きそばも食べたかったので酔いすぎないように気をつけました。
f:id:kadomix:20240703171314j:image

そばといってもラーメンです。

醤油ラーメンでした。

ちょうど良いサイズで具も色々入っていました。

美味しくて大満足。

朝食ブュッフェ

f:id:kadomix:20240703171321j:image

夜鳴きそばの後ご機嫌になってまた飲みすぎてしまったので二日酔いの朝。

でもビュッフェは食べたい!とたくさんとりました。

私のとったのはセンスないけど、色んな美味しそうな料理がたくさんありました。
f:id:kadomix:20240703171327j:image

特に自分で作れる海鮮丼!

いくらをこれでもかとのせた贅沢な丼。

しらすもおおきくてとても美味しかったです。

やっぱりラビスタの朝食は外せませんね。
f:id:kadomix:20240703171324j:image

前日は暴風雨でしたがこの日は快晴!

綺麗な景色をみながらの朝食で最高な気分になりました。

ご馳走様でした!