hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品】ピスタチオクリームソースってどんな味?

こんにちは。ほしみです。

テレビで見てずっと気になっていた無印のパスタソース!

ピスタチオクリーム

f:id:kadomix:20240116171548j:image

ピスタチオがパスタソースに!斬新!

一つのソースで500円くらいして結構高めでした。

ピスタチオは大好きですが、料理として食べるのは初めて。

どんな味がするのかワクワク。
f:id:kadomix:20240116171555j:image

同じく無印良品で購入したリガトーニと合わせました。
f:id:kadomix:20240116171552j:image

食べた感想は、「なるほどー」って感じでした。笑

なんか言葉で表現するのは難しい味というか。

かなり濃厚なクリームソースで美味しいです。

でも食べたことない味でピスタチオと言われればピスタチオやけど、というなんとも曖昧な感情。

美味しいけど、、個人的にはもう買わないかな。笑

ご馳走様でした!