hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大人のお子様ランチ】マイカリーでオムハンバーグカレーを爆食

こんにちは。ほしみです。

昨日は山下清展へ前売り券を購入していたので行ったのですが、長蛇の列。

f:id:kadomix:20230908100220j:image

これがまだまだ後ろまで続いています。

角を曲がると地下に入る階段があるのですが、その階段まで並んでました。

1時間半以上待つとのことで、もう列を見るだけで並ぶ気が失せた。

中に入ってもたくさんの人でちゃんと見れないやろなと思ったので諦めることに。

平日やからってなめてた。

もう行ける日ないし、せめて返金できたらいいけど無理とのことでお金無駄にしたなあ。残念。

ということで、このストレスを爆食で解消しようとテイクアウト!

イカリー

マイカリー食堂 成城学園前店 - 成城学園前/カレー | 食べログ

ここのカレー地味に好き。

f:id:kadomix:20230908095502j:image

ハンバーグオムカレーの激辛!

このハンバーグが肉々しくてめちゃ美味しい!
f:id:kadomix:20230908095458j:image

オムライス(中は白米)とハンバーグとカレーというわんぱくさ!

でも大好きなものが全部食べられるので幸せ。

これでストレス解消。

美味しかったです。

ご馳走様でした!